※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴なので、嫌な人はスルーして下さい😭コロナで自宅療養中😢自営業で普…

愚痴なので、嫌な人はスルーして下さい😭

コロナで自宅療養中😢
自営業で普段は朝と晩御飯どきしか居ない夫がここ数日ずっと家にいるんですが...
元々生活リズムが夜型なので、昼間は寝てる事が多いのですが、子供も家にいるので起こされてボーッと過ごしてます。
私は子供がいるのでずっとダラダラと過ごすわけにいかず、朝からプールの水入れたり、ご飯作ったり、ご飯食べさせたり、洗濯したり...まぁまぁいつもくらいは動いています😕

仕事に行けないストレスなのか何なのかは知らないけど、する事がないと子供がゲームしようって一緒に誘ってしてたのにゲームが見えにくいからもうしたくない、1人でしてとイラついた感じで言ったりします。
わたしも疲れてるので、わたしがイラついてるのを感じて余計にイライラしているんだとは思いますが😩

自宅療養中なのに仕事行ってる時と同じように、ずっと転がって自分の生活リズムで生活してる夫を見てイライラしてしまいます😭妊娠中だからかなぁー😩😩😩
ママは基本どんな状況でも家事から離れることはできないんでしょうか😭

コメント