※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と生後1ヶ月はだいぶ差があると思いますが、生後11ヶ月と1歳ってそんなに差ないですよね?ほぼ同じですよね?

新生児と生後1ヶ月はだいぶ差があると思いますが、生後11ヶ月と1歳ってそんなに差ないですよね?ほぼ同じですよね?

コメント

moon

差のある子もいるし差がない子もいる、子どもによりけりですね😅

はじめてのママリ🔰

歩き出したら全然違うかなと思いますね!
あと食べるものもランクアップするかと!

はじめてのママリ🔰

成長曲線を見たら一目瞭然ですよね!
0〜1ヶ月と11〜12ヶ月では曲線の上がり幅が全然違います。ママリさんの仰る通り0〜1ヶ月と比べると11〜12ヶ月の成長はほぼ同じに感じられますよね。
もちろん出来るようになることという意味で考えたら個人差があると思いますが。

たろ💚

私的にですが新生児と1ヶ月もそんなに大差ないと思ってます🤣❤️新生児と3ヶ月の子だとだいぶ違うなぁ!って思いますけど☺️
11ヶ月と1歳なんてほぼ同じです🤣(笑)

はるぼん

私もほぼ同じかなぁ〜と思います(^^)!
そのあたりの月齢になるとほんと個人差でますもんね。上の娘は大きめだったのでよく乳児のうちからよく1歳に間違えられました😌

ひー⋆͛🦖⋆͛

体の成長は似たようなものかなと、思います☺️

でも、お子さんによりますが、3歳半ですら、1ヶ月の成長っぷりにおどろくので、出来るようになることたくさんあるからそういった部分では子供の1ヶ月って大きいなと思います🤗