※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供からのDVで親辞めたい。毎日暴力で痛み、愛情もなくなり、苦しい。旦那も被害。赤ちゃん返りで子供優先も限界。

親辞めたいです。
3歳男児暴力酷くて手に負えません。
一日100発は殴られます。
顔面ビンタ、目や頭、身体も打たれます。顔面踵落としやトミカでも叩いてきます。
旦那はシャワーベッドで殴られて顔に傷できました。
私は顔面引っ掻かれて傷だらけで、今朝は引っ掻かれて皮が剥け1cm大の傷できました。
痛いから辞めてといっても無駄、どうして叩くの?と聞くとパパとママが意地悪したから、叩いたからと言います。
意地悪も叩いてもいません。

抱きしめて大好きと伝えても効果ないです。

寝てる時袋叩きになり必死に我慢しています。
叩いたら痛いんだよ?と言ってやり返したら、やり返してくるので逆効果です。

普通にDVです。
殴り返して手も足も出ないくらいぐったりさせてやろうかとも思ってしまう自分も怖いし、その理性を保つのが苦しいです。

毎日殴られすぎて頭おかしくなります。
今実際叩かれすぎて頭痛がします。(悩んでると言う意味ではなく本当に頭が痛いです)
だんだん可愛く無くなってきて愛情もクソもなくなり
自分に近付かないで欲しいと思うようになり
ママ大好きと言われても、調子いい事言ってんなよクソガキって思います。

袋叩きになってる私を庇って旦那が間に入っても叩き続けます。

下の子産まれて2ヶ月で赤ちゃん返りもあるかと思い
上の子優先にしてきましたが、毎日の暴力だけは耐えられません。
親辞めたいです。
可愛くない。

コメント

はじめてのママリ

発達相談行った方がいいと思います😨💦
赤ちゃん返りで済まされる話ではないと思います。
失礼ですが少し異常では?と思いました。

今は親だけかもしれませんが、その矛先が下の子に向かったら取り返しがつかない事になるので早めに相談行った方がいいです。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    やはり異常なんですね。

    保育園では一切他の子に危害を加えないし、手のかからない子、指示も通るしのほほんと過ごしてます。と先生から言われてます。
    3月末生まれで周りより成長遅いかもしれませんが、保育参観行った時は特に周りよりできない事はありませんでした。

    今のところ、下の子にはとても優しく、危害は加えません。
    パパママだけにします。

    • 7月24日
Moomin

大丈夫でしょうか。
下の子に何かされる前に、発達相談行かれた方がいいかもしれないです。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    今のところ下の子には危害を加えないし優しく接しています。
    発達相談行ってみます。

    • 7月24日
あき

子育て支援センターなどお近くにありませんか?
発達障害やその二次障害である行為障害が頭に思い浮かびました。
あるいは、医師に相談した方がいいようにも思えます。

もし発達障害だった場合、ただ単に言葉で言っても治りません。
まずは子育て支援センターなどで相談した方がいいと思います💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    子育て支援センターあるので行ってみます。

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

それはいつからですか?もっと月齢低い時から常に手がでるお子さんだったのでしょうか💦
3歳児検診では特に問題なかったですか??
家でも手に負えない程ひどいのであれば、すぐにでも市の子育てセンターのような所で相談するべきかと😱

  • ままり

    ままり

    1歳くらいの時は、言葉でうまく伝えられないのと、甘えたい、戯れたいのでかじられたりはありました。
    言葉で伝えられるようになってからはかじるのは落ち着きました。

    3月末生まれなので3歳児検診まだやってないです。

    子育て支援センターに相談してみます。

    • 7月24日
🍠

うちの息子も同じです。そのせいで保育園でもお友達を押し飛ばした?みたいで怪我させました…泣
保育園で起きた出来事でしたが被害者側の親に親の責任と言われてちょっとショック受けました…泣
保育園で起きた出来事を親の責任って…見てもないのに責任ですか…って💦
家でも殴ったり蹴ったり発達障害疑惑で言葉も遅く3歳児とは思えないレベルの言葉です。一応療育に通ってますが引越し関連で暫しお休み中で行けてません‪( ;ᯅ; )‬

家で叩いてきて痛いからやめて?って言えばニコニコしてヤダって言われて余計にやられます泣
寝かしつけの時も顔面かかと落とししてきたりお腹蹴っ飛ばしてきたり。。
息子以外に子供はいないんですがどーしてこーなったん?って常に思ってます泣

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます。
    辛いですよね。

    うちも保育園通ってますが園では一切他の子に危害を加えないし、のほほんと過ごしてますと言われました。
    保育参観でも問題行動なかったです。

    言葉でうまく伝えられないから手が出るって言いますよね。
    だから私は叩いた理由聞きますが、嘘ついたり誤魔化したりするので困ってます。

    ママが仕返しで叩くと、ママが悪いと言われて謝ったら、うん。と納得して、叩いたら謝ると言うやりとりができるのに、自分が叩く側だとそのやりとりができません。

    男の子多少やんちゃだし、甘えたい、構ってほしい、でもうまく伝えられなくて叩く殴るかな?って思うのですが、、、。
    うちも育児相談行ってみます。

    • 7月24日