※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
産婦人科・小児科

来月3歳になる息子です18日月曜日の夕方微熱から夜39度台になり、寝れな…

来月3歳になる息子です
18日月曜日の夕方微熱から夜39度台になり、寝れなそうだったので座薬使いました。翌朝平熱に戻りましたが、また夕方から熱が上がりましたが、夜は寝れていたので座薬は使いませんでした。そしてまた翌朝熱が下がり、夜また上がり、、、木曜は平熱、金曜は37.4度までは上がりましたが基本平熱だったので、土曜日久しぶりに家の外で遊びました。ちょっとスーパーに買い物にも行きました。
日中は全然熱はなかったのですが、また夜39度台まで上がりました。寝苦しそうだったので座薬入れましたが、0時頃までは30分おきに起きていたし、あまり熱が下がってる感じはしませんでした。朝方には熱が下がり、今は平熱で元気です。
酷くはないですが、咳が出てます。

水曜日に耳鼻科に行き、風邪と診断。
金曜日、37.4℃だった時点で、土日挟むので心配で病院行って、コロナは陰性でした。その際も喉も胸の音も耳も異常ないから風邪だと思うと言われました。

しかし、昨晩高熱が出たので心配です。
同じような方いますか?

コメント