※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で2日目。濃厚接触者に感染した場合、症状が出るのは何日後でしょうか?

旦那がコロナ陽性になりました!
22日に陽性、そこから離れに隔離しています。
もし濃厚接触者で家族に感染してたら何日後ぐらいに症状がでますか?
今、陽性が出てから2日目です。

コメント

ブロッコリー

わたしは3日目で症状でました!

• TM

TM

返信ありがとうございます✨
    3日目で出たんですね😢
    小さな子供達がいるので心配です!
    ブロッコリーさんは子供さんも症状でましたか?
    どんな症状でしたか?

• 7月24日
  • ブロッコリー

ブロッコリー

その時、子ども(0歳8ヶ月)自分は妊娠していたのですが、
    深夜に寝ていたら息苦しさを感じて心臓?肺?の痛み、ダルさを感じました。 咳や熱はなく、検査しに行ったら陽性でした。
    子どもも検査しましたが、陰性でした。
    その後に電話で小さいうちは検査が正確にでない、母親の免疫がついてるので感染しにくいなど言われました🥲

• 7月24日
  • TM

TM

そうなんですね。。
    怖いですね😢
    感染してないことを祈るばかりです😱

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

5人家族で、一人目が発熱して即隔離しましたが全員感染しました。

小学生の真ん中の子が濃厚接触者と分かり、すぐ隔離しましたが、その日のうちに発熱しコロナ陽性。

2日目→私、末っ子感染
3日目→旦那感染
5日目→上の子感染

発熱した人は2階で生活し、発熱してない人は1階。食べ物の配膳も途中の階段の所に置いてもらうようにしてもらったり、シャワーもかなり我慢しましたが、ダメでした。