※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

家族で出かける時、旦那は子供の準備手伝ってくれますか?またバスや電車…

家族で出かける時、旦那は子供の準備手伝ってくれますか?またバスや電車で行く時乗り換えあるなど行き方調べてくれますか??

コメント

やってくれます。
というか、女性って化粧とか髪の毛のセットで時間かかるので子どもの準備は夫に丸投げです💦
車があるので交通機関は乗らないのですが、基本運転もしてくれます。

手伝ってくれます😊
どこになにがあるかとかはちゃんと把握してないので、私が教えてそれ通りしてくれます!
車移動ですが、基本旦那が運転です!
電車に乗るとしたら調べるのは私ですね!
旦那そういうのてんでダメなので😅笑

はじめてのママリ🔰

言ったらやってくれます。
電車やバスで家族で出かけることはありませんが、車の運転は旦那に任せてます👌
行き方はナビ頼りですね!

ゴーヤママ

言わなかったらやらないので、全て指示出してます!
オムツ何枚、着替え、食事エプロン等を明確に伝えてカバンに入れてもらってます!
公共交通機関に乗る時も車の時も出発時に調べてくれます!

めちゃくちゃやってくれます😊
なのでその間メイクしたり自分のことしてます!

行き方も調べてくれます!

手伝ってくれないし、調べたりしてくれません🥲

リノ

言えば準備手伝ってくれます🙋
行き方とかは調べてくれますね☺️

ミッフィ

準備は私です😊電車やバスはいつも100%夫に着いて行くだけです✨

• ミッフィ

ミッフィ

お着替えは言えば手伝ってくれます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

機嫌いい時は、手伝ってくれますが…ほとんど見てるだけです!

全く調べません。何でもかんでも私任せでイライラします笑

はじめてのママリ🔰

やってくれますね😌
私が自分の準備している間に子どもの支度とか出掛ける準備した方が早く出発出来ると知っているので😂

公共交通機関の時間や乗換えも夫が調べた方が早いので自らやってくれます🤣

はじめてのママリ🔰

やってくれます😊
パパが休みの日は娘のお世話をほぼ任せています笑
朝起きて離乳食あげてミルク飲ませてお着替えさせて色々準備してくれてる間に私は自分の準備しています🤣💦

電車やバスは私がもともと通勤に使っていて旦那は普段から利用しないので私のほうが得意なので私が調べてます😊

ゆ🌸mama

何度も何度も言うようになってやっと自分から進んでやってくれるようになりました😅

うちもお出掛けの時は基本車なんですが、電車の時は時間も乗り換えも旦那が調べてくれます🙇‍♀️