※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日支援センターで子どもと接触後、熱37.5度あり。コロナ感染リスク高いか相談。熱が上がったらかかりつけ医に電話。後悔してもしょうがない。明後日の予定も心配。

昨日の午後支援センター行って、
土曜だったので普段は保育園に行ってる子が来ていて、
咳もしていて心配だなぁと思っていたら、
今日の朝熱測ったところ37.5度ありました😇

コロナ陽性になってしまう確率高いですかね?🥲
もしこれから熱が上がった場合かかりつけに電話で相談したらいいんでしょうか?

普段あまり行かない支援センターだから行かなきゃ良かったけど、後から後悔してもしょうがないですよね😭

明後日は楽しみにしてた月に一回の一時預かりの日なのに🥲

なんともないといいなぁ、、

コメント

はる

保育園ではRSウイルスの方が流行ってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    双子の体調不良ほんとに嫌すぎて😇
    なんともなく過ぎ去ってくれるの祈ります😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

こないだ似たような状況でした😭
普段行かない支援センターに行って、3日後くらいにコロナの方がいましたと連絡が、、、
支援センター行った次の日からうちの子も風邪症状がでて、私も風邪症状がでたので
コロナかな。なんでいつものところに行かなかったんだろって凄い自分のこと責めました🥲
家族からも突かれました🥲
でも、うちはコロナじゃなく普通に風邪でした!
これから上がっていくようなら病院へ電話して指示をもらうのでいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと似たような状況ですね😭😭
    うちも夫から突かれました🥲
    コロナじゃなかったんですね!
    良かったです🥹
    うちも普通に風邪であってほしいな〜🥹💓
    もし熱上がってきたら病院に電話で大丈夫なんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます☺️

    • 7月24日
みつや

うちの保育園はR S、インフルエンザ、手足口の方が流行ってます笑
この前子供も熱出ましたが、RSでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出てRSだったんですね!
    お熱かわいそうでしたね🥹
    インフルエンザも流行ってるんですねー!
    今寝てますが熱上がらないことを祈ります🥹

    • 7月24日
まいちゃん☆

だいたい症状が出る二日~三日前に感染していることが多いみたいなので、
木曜日か金曜日辺りに感染をして今朝発熱という感じかと🤔

なので支援センターは関係なさそうですね!
早く良くなるといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    今の熱は昨日の支援センターとは関係なさそうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    なんともないといいのですが🥲

    • 7月24日