※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんが手足口病で熱と赤い喉が続いている状況で、離乳食についてどうすればいいか相談したいです。

昨日から手足口病で熱とのどが赤いそうなんですが、離乳食どうすればいいか聞くの忘れてしまって💦9か月なんですが、どうすればいいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が大きくなってからそこまで一生懸命にならなくてよかったなと思いましたが赤ちゃんの頃はごはんに慣れる!っていう目的で離乳食があると思うので体調崩して食べられないときは無理にあげなくていいと思います😊💡逆に具合悪くても食べられるならいつもよりやわらかめに作ってあげればいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お腹すくかな?と心配になりましたが、そんな時は泣きますよね😂お休みにして、様子みて柔らかくするなりしようと思います!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!母乳やミルク飲めてれば離乳食は頑張らなくても大丈夫かなと思いますよ✨お大事にしてくださいね😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も離乳食のお休みいただこうと思います☺️💦

• 7月24日