※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

主人は私の一回り上です。付き合って8年結婚2年。子供がいて、お腹にも…

みなさんこんにちは、私のモヤモヤ聞いてください。
主人は私の一回り上です。付き合って8年結婚2年。
子供がいて、お腹にも赤ちゃんがいます。
家族仲良しです、主人は仕事への往復片道30分必ず電話わくれて、何でもない会話をしながら私は家事をしたり、子供と遊んだりしています、仕事が、終わればすぐ帰ってきて
家事も育児も何でもしてくれます、休みの日も必ず家族と一緒にいます、携帯は暗証番号ついてますが、特に疑う事はなかったので今までみたことありません、常に居間に置いてあります。しかし、先週飲み会へ行き朝8時まで帰ってきませんでした、帰ってきた旦那は泥酔、キレた私は携帯見せろって言って旦那はあっさりロックを解除し見せてくれました
そこにはFBで女に朝6時頃、今すぐ会いたい、早く、連絡くれと連絡していて、ちょうど、私が見ていた時女からごめん寝てた前もって言ってよ〜と返事がきました。
その女は私と出会う前からの友達で付き合いはじめに私があまり良い気持ちがしないと言ってから連絡とっていなかった人です。相手にも家族がいます。最近FBで見つけ女から久々飲もうよ〜と連絡がきていたり、2、3ヶ月に一回くらいメールしていました。女は結構なブスです。
旦那は金曜日に私とかなり大きな喧嘩をしたまま中直りせず飲みに行きました、仕事も追い込まれていて、最近土地を購入しマイホームを建てることになり色々追い込まれて
家に帰りたくなくて誰かに聞いてほしかった。こいつしかいなかった。でも女としてみたことは一度もないし、会っていても手すら握るつもりもないと、悪いけどおまえの200億倍ブスだし、男女の関係になる仲じゃない、大好きな家族を失う天秤にかけてまでそんな事をする度胸はないと
不倫は絶対ないし、後にも先にも私を裏切ることは絶対にないと言っています。
今までそんな事なかったし、誰が見ても仲良しな家族だと思います。確かに最近旦那の精神状態がおかしかったのも無理して元気でいてくれていたのもわかります。だから許しました。でもモヤモヤは消えません。ほんとは不倫してたんじゃないか、朝6時に下心ない女に会いたい。なんてしかも心底会いたいようなメール。そんなメールするかな。って…
妊娠中で余計モヤモヤが抜けません。みなさんのアドバイスがほしいです。長くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤすると思います。
でも私は夫婦揃って相手の方をブスと言うことが正直ビックリしました…

so❤︎mam

いろいろ追い込まれたときに会いたくなる人って特別な人じゃないですか?

いくらブスだとしても魅力的な人はたくさんいますよね。

それによく芸人さんとかが風俗にはブスが多いとか言いながらも通ってたり、、、

世の中顔だけが全てではないし、スタイルだけが全てでない、中身が魅力的に感じたら魔法にかかることはあるとおもいますよ。

hhh

そりゃモヤモヤしますよ。
会いたいって言ってるし😰
それで何も無いと言われても…ね。

陽菜湊(о´∀`о)

夫婦揃ってブスって言う女に何をモヤモヤしてるんですか?
意味がわからないです。

姉妹mama 👯💗

ブスブス酷いですね。ありえないです。

あおい

ブスブス読んでて気分悪くなりました。
あっちさんのお顔も人をブスブス言うようにな不細工な心が出てないといいですね。

ご夫婦そろって、どんなお顔なのか知りませんが性格ブスですね。

hiimama

ブスとか関係ないです!ブスでもなんでも、男からしたらヤレれば関係ないのでは?とわたしは思います😭