※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

3歳児のスケジュール相談です。午前は公園へ行き、午後はYouTubeやテレビを見せているが、息子とプラレールで遊ぶと疲れる。皆さんはどのように過ごしていますか?来年から幼稚園に通う予定です。

昼寝しない3歳児を自宅保育している方
一日のスケジュールはどんな感じですか?🙂

午前は公園に行くのですが午後1時から夕方5時までの約4時間、ずっとYouTubeやテレビに頼ってしまいます🥲

息子はプラレールが好きなので一緒に遊びますが
何時間も連続で遊んでるとこちらが疲弊してしまい…

皆さんはどうやって一日過ごしていますか?
ちなみに来年4月から幼稚園の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝食が遅かったので10時~14時まで公園、帰ってきて昼食、DVD見せて休憩しておやつ、お風呂、夕食、就寝、で一日があっという間でした😳
朝昼が全く規則正しく無かったんですが幼稚園入ったら自然とリズム整いました☺️

• h

h

4時間公園!すごいです✨
    たしかに朝は遅い方が時間過ぎるのが早くていいですよね🥺

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早いと長いですよね😂
    うちは幼稚園始まるまで朝起こしたことなくて😅
    1歳ぐらいまでは6時とかに起きてきてたけど1歳半過ぎてから8時半起床の昼寝無しが定着しました🙄‪‪💦‬

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園入ってからも8時に起こせば間に合うのであんまり変わってないです😂

• 7月23日

うちも来年から幼稚園です!
涼しかった時は10時すぎ~15時位まで外行ってましたが、
今は暑いので10時~お昼くらいまで公園、
午後はYou Tube、お絵描き、粘土、パズル、折り紙、時々買い物行ったりなどで時間潰してます😅