※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
その他の疑問

私の話です。今週月曜に喉の痛み、37.8度の発熱、だるさ、頭痛があり、…

私の話です。
今週月曜に喉の痛み、37.8度の発熱、だるさ、頭痛があり、次の日の火曜日に受診しました。(火曜日は37.4度。)
PCR検査は陰性でした。

水曜日には熱は36.8度に下がりましたが、目の奥がズーンと重くだるさがなくならず、咳、鼻詰まりの症状もありました。木曜日も同じような感じで寝込んでました。
金曜日、熱はなくだるい感じはあるものの前日よりはマシかな?と言う感じで、咳、鼻詰まりの症状は変わらずでした。

そして、今日です。
また37.4の発熱と、上記の症状に吐き気と下痢が追加されました。
ちなみに月曜日に上の子、水曜日に下の子が嘔吐下痢の症状があり、病院にて胃腸炎と診断されています。
なので子供の胃腸炎がうつったのかなと思いますが、月曜からずっとだるさがなくならならず、発熱を繰り返しているというのが気になります。
ちなみに受診した際に上の子も抗原検査をして陰性です。

こんなに長くだるさがあったり、発熱繰り返したり同じような症状出たことある方いらっしゃいますか??

コメント

ゆかち

2日前上の子がコロナ陽性になりました!
昨日から私も頭痛吐き気が凄くてロキソニン飲んでいます!
うつったのかな?と思いましたが発熱がないので検査が出来ません💦

• nii!

nii!

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    娘さん体調大丈夫ですか?😭
    私もまだ吐き気と下痢続いてます…
    本当にコロナじゃないのかな?と思えてきました💦

• 7月24日
  • ゆかち

ゆかち

今日私も検査してもらいました!
    陽性でした💦

• 7月25日