※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那の愚痴です!私の心が狭いのか旦那が悪い…

みなさんならどうしますか?旦那の愚痴です!

私の心が狭いのか旦那が悪いのかここまでくると分からないです。
旦那が友達の結婚式に参列しました。そのことに関しては行っておいでという感じでした✋
ここ数日わたしが体調不良で寝込んでいてコロナの人数も凄いので、旦那はわたしのことを考慮して「結婚式終わったらすぐ帰るね!」と家を出て行きました。
しかし午後になると「お疲れ!〇〇(場所)で飲んでから帰るね!」とLINEが。
わたしが妊婦で体調不良で寝込んでいる中よくそんなことができるなと。旦那は楽しいこと・お酒がとにかく大好きで、その楽しいことを犠牲にすることができません。
でもさすがにこのコロナの人数、ましてや嫁は妊婦だから二次会があったとしても我慢して帰ってくるだろうと…
期待するだけムダでした。怒りがやばいです!みなさんはどー思いますか?
酒癖も悪いので、ベロンベロンで帰ってくると思います。

コメント

ねむねむ

わたしなら当分無視ですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😊
    自分がおかしいんじゃなくて安心しました😮‍💨

• 7月23日

ありえないです!
家に入れません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと締め出すレベルですよね!!あり得ません🫥
    子どもの顔を見るまでは父親の自覚が全くないんだなーって思いました😔

• 7月23日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

飲むのはどうぞご自由に、どこでも行ってって感じですが、自分が妊婦なら2週間は絶対帰ってくるなって言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!口ではコロナ怖いからな〜とか言ってるんですけどやっぱりいざとなるとそんなことどうでもよくなるみたいです😇

• 7月23日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

たまに会う友達とかが沢山居たら私は全然いいかなと許します…
3人目だからそう思うのか…
お箸とかで料理つつきまくるのとかはやめて欲しいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー大学の友達なら地方の人ばかりなのでわたしも大目にみます😊
    今回は高校でしょっちゅう会ってる人たちのようです(もちろん久々の人もいるんだろうけど)
    居酒屋なのでつつきまくってることと思います😇😇

• 7月23日
いっちゃんママ

結婚式終わったらすぐ帰るね!って、言ったんだから、帰ってこいよ🤜💥って感じですね!🙄しかも自分の奥さん具合悪いのに!😭
家に入れないで、鍵🗝かけましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、父親としての自覚なんて皆無です!!いつまでも大学生気分で腹が立ちます😤
    ほんとですね!閉め出します!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じことが以前あり話と違う!ときれてしばらく話しませんでした😩