※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やばいー、、疲れと寝不足からイライラが爆発しそう💦誰か止めてください…

やばいー、、疲れと寝不足からイライラが爆発しそう💦
誰か止めてください🙇‍♀️

夜勤2連続で(夜勤16時から翌朝9時)どちらも忙しく睡眠0+残業。夜勤2回目の今日無睡眠と残業で帰宅したら旦那が子ども達に怒鳴りまくっててまずそこでイラ。
でも私の仕事中4人の子ども(小1+未就学児3人)を見てくれているので怒ったらダメだと我慢。午前中次女を病院に連れて行かないと行けなかったので寝てる1番下の子以外連れて、仕事から帰ってすぐ病院へ。
長い待ち時間にまた3人が喧嘩したり帰りたい連呼でイラ。帰りにお菓子買って落ち着いて帰宅。
そしたらすぐに旦那が来て、なんか機嫌も戻ってて、私が買ったお菓子取って食べてるのにイラ。
ムカつくから子どもと1階の部屋に行き私は寝落ち。
その前に旦那から、今から仕事行くからと。(自営業なので急な仕事は毎回。それにまたイラ。ってか仕事行くなら子ども見る間くらい怒鳴らず我慢せーよ!と思いイラ。)
しかし私が寝落ち中に旦那が仕事に行き、起きたら部屋荒れてて子どもらに起こされて子どもに怒鳴る私。
リビングに戻ったら私がクレジットカードの引き落とし用に置いてる封筒から1万旦那が抜いててブチギレ寸前←今ここ。
でも、旦那がお金を抜くのは仕事に必要な為であとで必ず返ってはきます。
基本ネット上のやり取りが多く手持ちの現金がいつもなく、急に何十万もの現金が必要になる事もあり、振り込み申請などをしても時間がかかるためよく私が貸します。
仕方ないとは分かっていますが、急に現金がいる事を想定していくらかは家においとくなりしろよ!とかなりイラついてしまいました。
だって、私が貸した金額間違えたり書き忘れたりで誤請求したら逆ギレなんですよ?!お金貸すの嫌にもなります。
そもそも遊びじゃないんだから仕事のお金管理くらいちゃんとせーよ!!とキレそう。。

寝不足過ぎてイライラが最高潮。
でもぶちまけても悪い方向にしかいかないのは分かってる。
抑えるのつら。。

コメント