※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
ココロ・悩み

2歳の子がコロナ陽性なり、20日から微熱まだ機嫌が良い同じ日の20日に私…

2歳の子がコロナ陽性なり、20日から微熱まだ機嫌が良い同じ日の20日に私だけがコロナ陽性になり子ども2人は陰性でした。喉のイガイガと発熱だけ。21日には旦那も体調不良になり2歳の子だけ熱がでてきて検査すると陽性と出ました。40℃まであがってぐったりとグズグズだったので、座薬いれたりして、熱が下がり、飲み物も飲めたりご飯も食べたりして、座薬がきれたりするとまたぐったりして寝れないのでまた座薬。朝方に起きてきて熱も下がり、昼も上がらずだったのですが、夜になるとまた40℃近く上がり、夜中0時に座薬をいれ、それから機嫌よく遊び出してすんなり夜も寝てくれました。ですが朝8時に泣いて起きてきてまた40℃越え。またぐったりグズグズ。ずっと抱っこしてると寝たので
そのままですが何回も起きては泣いての繰り返し。
ぐったりでご飯も食べてくれず、水分もとれてません。もーこれだけ座薬入れてるのでためらってます。

私と旦那は熱も下がり、私は咳だけが止まらなく喘息発作みたいな感じで、息苦しくなり、えずくまでになりますが、なんとか。娘の苦しんでる姿みてると自分のは全然、娘のしんどい姿見てるだけでほんとそのしんどいのちょうだい?!ってなります。私から感染させてしまったのがほんとに情けないです。感染対策はバッチリだったのに。

コロナとわかってから3日目。
娘の体調が心配。
早く治って欲しい。
息子は隔離で隣の部屋でですが、1人で過ごさせてます。
中々のストレスをかかえて、毎日寂しいと何回も顔を出しますが、我慢ねー我慢ねーと伝えてます。すぐ抱きしめたい。。
29日まで我慢。はあ。ほんとごめんね。

コメント