※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🦖
妊娠・出産

生理予定日から10日以上経過し、妊娠検査薬は陰性。過去にも遅れたことはあるが、今回の遅れに不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

ルナルナで生理予定日が7月12日でした
その1週間後(7月19日)に妊娠検査薬をして陰性
その後にまた妊娠検査薬をして陰性(7月22日)
頭痛、風邪症状あります
もう生理予定日が10日以上たってるんですが
生理くる気配全くありません😂
妊娠検査薬が陰性続きで陽性なった方おられますか?🤔

前回の生理も3日ほど遅れたりはしたのですが
こんなに遅れることが無いのでなんだろうって感じです😅

コメント

deleted user

うーん、排卵が遅れてたらありえるかもしれないですが、もしかしたら無排卵なのかもですね(´・ω・`)

  • mama🦖

    mama🦖

    月曜日まで生理来なければ病院に行ってこようかなって思ってます🥲

    • 7月23日
新ママちゃん

コメント失礼します🙇‍♀️
私と同じ状況だったので気になりました!
その後どうでしたか?