※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

4歳前後のお子さんの好きなキャラクターやアニメについて相談があります。具体的には、トーマスやおさるのジョージが好きで、アンパンマンやメルちゃん、しまじろうなどをYouTubeで視聴しているようです。テレビは幼稚園の日にいっしょやいないいないばあ、土曜日はジョージやおしり探偵、しんちゃんなどを観ているそうです。

4歳前後のお子さんはどんなキャラクターが好きですか?
どんなアニメとかテレビを見てるんでしょうか?
1歳の時はトーマス、2歳過ぎくらいからおさるのジョージが好きでジョージは今も続いてるんですがだいぶブームってものは過ぎ去っているのかなーって感じです。
前はもう熱狂的なファンって感じだったので🤣🤣
まだどれが一番とかわからないしカーズも好きらしいんですが映画自体は見せたことがなく…
テレビは基本ご飯作る時や娘がお昼寝しちゃって静かにして欲しい時にYouTubeって感じでそれもアンパンマンやメルちゃんで遊んでるやつとか車とかアニメは見てません。
テレビは幼稚園の日にみいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあを見てるくらいです😂
土曜日はジョージとおしり探偵くらいでたまーにドラえもんとしんちゃんあと車のテレビはいつもちゃれんじのしまじろうが流れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はゼンカイジャーですね😂
1つ前のを引きずってます(笑)

• りん

りん

ゼンカイジャーってひとつ前なんですね!!
    戦隊モノ見たことないんですが名前だけ聞いたことあります🤭🤭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はドンブラザーズです😂🍑

ドンブラザーズも嫌いじゃないみたいですが、ゼンカイジャーのほうが食い付きが凄いです😂
    本物の俳優さんのショーとかにも連れていきました😚

そして私も観てて意外と物語が面白くてハマり、
    DVD全巻購入しちゃいました🤣

• 7月23日
はじめてのママリ

うちは最近のテレビは
ピタゴラスイッチばかりです😇
テレビがついてるとピタゴラスイッチにしてと言われます😂
それかAmazonプライムのスティンキーとダーティーです🚜
ジョージは全くハマらず
最近までパウパトロールすごくハマってました👦🏻📺
キャラクターとして好きなのはスパイダーマンです👦🏻

• りん

りん

ピタゴラスイッチにハマるとかすごいですね!!
    うちもプライムにしたらスティンキーとダーティー見てましたが別に思い出してみたいとかはなくて🤣
    パウパトも人気ですよね!オモチャ高いなーと思って買いつつ一瞬で飽きられました笑笑
    スパイダーマンも好きなんですね😍

• 7月23日

しまじろう、ポケモン、ベイマックス、トイストーリーなどみてます!

• りん

りん

しまじろう一緒です!!
    ポケモンやベイマックスも見るんですね😍
    トイストーリーは金曜ロードショーで見ましたがロッツォが怖かったみたいです🤣🤣

• 7月23日
はなまる

うちの子は今ドンブラザーズとリバイスなどの戦隊モノがメインですね〜😌
あとはシンカリオンも好きです。
ちなみに今うちの子もおしり探偵みてますよ!

• りん

りん

戦隊モノ好きなんですねー!!
    シンカリオンも聞いたことあります🤭
    おしり探偵同じですね💓

• 7月23日
nakigank^^

言葉が理解できるようになってきて、色んなアニメが理解できるようになったようで、トイストーリー 、ミニオン 、パウパトとか他のもたまたまやってたら見てることあります。😂

さくら

うちは女の子なこともありプリンセス系の映画をよく見ますが、それ以外だとパウパト、トイストーリー、おさるのジョージ好きです😄