※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

旦那の機嫌が不安定で怒りっぽく、優しさもあるが辛い状況。子供には優しく、地元問題も孤独感がある。離婚を考えています。

離婚したいです
旦那はすぐ機嫌を悪くします
何もなくても急に態度悪くなったりします

最近も2日前のことで今まで普通だったのに急に怒りだして2日ほど子供のことと食事以外ではあまりしゃべらずずっと怒ってていつの間にか機嫌が直って普通に戻りました

私も抜けてるのでちょっとしたことで怒るところが苦手です…オムツのゴミ箱のゴミを捨てて蓋を閉めるのが袋がかかってて上手くできないでいたら
「何やってんだよ」って感じ悪く言われて傷つきました

付き合ってた時に頑張っててもできないことは責めないでほしいと伝えてあるのに…

子供が産まれたらもっと穏やかになってくれると思ったのが間違いでした

優しいときもあるし一緒にいて楽しかったのですが、つらいことの方が多くなってしまいました😢

子供には常に優しくお世話もしてくれます

旦那の地元で頼れる人もいなく、孤独です
元々私の地元の予定だったのにって何度も訴えてますが、またそれだとうんざりしたように言われ
親が悪いので無理だと、それなら私も被害者なのに私の気持ちを考えてくれません😭

つらいのは今だけなのか分かりませんがもう耐えるのがつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとそういうところがあった感じですか?

• みな

みな

そうなんです、最初はもっとひどかったのですが
    同棲、結婚とだんだん緩和されてる感じもしてたので期待してしまったんだと思います

2人だけなら頑張れたし好きでしたが、子供に過保護で無知な私は色々責められてどんどんつらくなってしまいました😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとそうなら改善むりそうですよね。なんか発達てきなものありそうですし。

• 7月23日
  • みな

みな

なぜそこまで短気なのかは分かりません
    機嫌悪いときと優しいときの差が激しく二重人格かと思うくらいです
    そこまで怒鳴るとかDVとかはありませんが普通の顔してるだけで怖く思えてしまいます😥
    私の地元で決まった仕事を2日で辞めたとき、お義父さんは長男でおぼっちゃまで甘やかされて育ったとは言ってました😔

• 7月23日