※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
家族・旦那

親について。長いです。私の父母は私が中学のころ再婚していて、転校す…

親について。長いです。
私の父母は私が中学のころ再婚していて、
転校すると言われた先に母と、母の連れ子弟がもういたという状況です。
私も中学でもうわけわからずムカついて反抗ばかりしていましたが、いまは、弟妹がまたでき嬉しいです。

ですが、両親はすごい喧嘩ばかりものがとんだりすごい時期も
前の母のときも父との喧嘩をみてきました。幼稚園で離婚父の両親兄弟に私も兄も育ててもらいました。

最初は仲の良い家族でした。
ですが、父が弟を嫌がるようになり母にもすごい暴言をはいたりご飯をすてたりと聞いています。
母も洗濯しなかったりだらしない部分もあり何ともいえないのですが、
父の行動が離婚したほうが妹達が幸せだと思っちゃいます。
母や弟に言うことすることがひどいから。
離婚してほしいです。
私がいたときはそんな父ではなかったがたぶん昔からそうゆう人だったのかも、、、←前の母ときの喧嘩も小さいながら怖かったの覚えているので

でも、母が離婚したいというと、怒鳴り、以前は泣いてきたと。
母がどうしたらいいの?と父にきくと、死ねばと言われると。←母もどこまでほんとかわかりませんが。
私の兄も苦手だと言ってくるのでそこは嫌ですが、、、

でも離婚したほうが幸せなれると思います。
父をどうせっとくさせますか?

ホントは父一人にするのも心配ですがこればかりは、、助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ど正論をぶつけますね
あれだけ怒鳴って、死ねば?とか言う相手と結婚生活続けたいってどういうこと?
生活続けたいならそれなりに家事も育児もちゃんとして、怒鳴るんじゃなくて話し合わないと!
そんなんじゃ誰とも一緒に住めないよ!!
っていいます。

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

そうですよね!ぐちぐち細かく言うんじゃなくて、はっきりパッ!っと正論言ったほうがいいですね!ありがとうございます!
    わたしもたぶん今までは父が好きで親をまもりたいって気持ちも大きくパキッと言えなかったのかもです。
    自分が親になってこれはほんとに兄妹のために離婚してほしいとおもうようになったのでしっかり子供としてじゃなく、大人として向き合いたいとおもいます。

• 7月23日