※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
家族・旦那

質問です。最近地元の友達が地方から帰ってきて(独身)その人が週に2回ほ…

質問です。

最近地元の友達が地方から帰ってきて(独身)その人が週に2回ほど旦那を誘い夜中まで遊んでいます。
寝る部屋は別々なので、夜中にどこに行こうが迷惑になる事はありません。
自分のお小遣いの中から使っているので、家計から出ることもありません。(お小遣いは少ないので、公園とか車内で話しているそうです)

旦那の友達は私も知っている人です。

最近、夜中まで遊ぶ事が増えたなーと思っていて、今日送別会の後に約束をして今から遊びに行くそうです。

私の中では、怒る事も無いですがモヤモヤしています。
週に2.3回夜中まで遊ぶのはあまりしないものでしょうか?

ちなみに、普段は子供の面倒も見ててご飯とか洗い物等もしてくれます。
普段してくれているから、怒ることがないんですかね?

コメント

みるくてぃー

うちの夫は、ずっと地元にいますが、年に数回遊びに行くかってくらいです!夫自身あまり行きたがらずできれば家族と過ごしたい派なのでむしろ私より遊びに行かないです!
なので週2.3回は私としてはかなり多いって思っちゃいます💦
なので私の感覚では嫌ですし、どれくらい家事育児に協力的かによりますが、場合によっては怒りますかね😅
遊びに行く前に相手メインで家事育児ほぼ終わってるなら良いかなって感じです😂
例えば共働きでこっちがメインでやって寝かしつけとかまでしてて、帰ってきて相手は遊びに行くとかなら無理ですね🤷🏼‍♀️
まぁあと私は結構夫婦の時間も大事にしたいって思うので、遊びに行く日以外は2人でゆっくり過ごしたりできてるなら何も思わないかもですが、そうでないならモヤモヤすると思います☁️

まる

やる事やってお小遣いの範囲なら別にいいと思います😌

ピィ

年齢にもよるかもです💦
20代前半なら遊びたい盛りだし仕方ないかなーって感じですが
30代になってそれだと嫌です😮‍💨
もし旦那がその頻度で遊んでいたら毎回グチグチ言っちゃいそうです😅