※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし旦那が会社の飲み会に行って、メンバー4人のうち1人が女性(同僚ま…

もし旦那が会社の飲み会に行って、メンバー4人のうち1人が女性(同僚または部下)だった場合、気になりますか❓
気になりませんか❓
他の3人は旦那含め男性です❗️

私はかなりのヤキモチ焼きで、気になるしモヤモヤしちゃうんですけど、普通は気にしないのが普通でしょうか❓😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる‼️

はじめてのママリ🔰

気にならない‼️

はじめてのママリ🔰

会社で同僚とかなら男女どちらもいるのはおかしくないですし、自分の仕事先で遊びに行くことになっても男女どちはもいるので気になりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね‼️自分でもモヤモヤするのおかしいよなと思いながらも🤣

• 7月23日
ママリ

飲み会だけなら気になりませんが、その人と個別で連絡取ってたりしたら気になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個別で連絡は絶対に嫌です😭ありがとうございます‼️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

気にならないですよ〜!
女性がいたことを隠してたとかなら嫌ですけど、普通に話してくれる分にはモヤモヤしません。
うちは同僚の女性と2人で飲みに行ったりしますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気にならないですよね🤣ありがとうございます‼️

• 7月24日
初めてのママリ

失礼なんだけど、例えば若い子、旦那と同年代とかなら気になる。
親世代のパートさんとかなら全く気にならない。笑

だから主さんの場合みたいな同僚や部下だと、ちょっと気になりますかね(;´д`)
でも最初から女性もいるんだーと言ってくれれば、そこまで。

女性いたのに男だけだった!とか嘘つかれるのが1番嫌です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、若くて綺麗な人とかだと気になっちゃいますよね🥲
    男だけだったと嘘つかれるのは本当に嫌ですよね💦
    ありがとうございます‼️

• 9月15日