※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

先日義母の誕生日でした。私の誕生日や旦那の誕生日、息子の時も絶対当…

先日義母の誕生日でした。
私の誕生日や旦那の誕生日、息子の時も絶対当日におめでとうと義母からLINEがきます。旦那の誕生日は当日にお祝いしたい!とランチにも行きました。
誕生日当日に祝うという事が何より嬉しい!という人なのですが、今年の義母の誕生日の日に私の祖父が熱中症で倒れて病院に搬送されました。実母たちとLINEやら電話やらしていてバタバタしており、落ち着いた後も少し赤ちゃん返り気味な息子の世話で疲れてしまい誕生日LINEを送り忘れました。
次の日に当日送れずすみませんと一言加えてからお祝いのメッセージを送ったのですが、普段長文なのに絵文字も殆どない2行くらいの返事でした😅そして追伸。と書いてあるLINEがそのあときて、実の娘は夫婦でケーキ屋さんに連れて行ってくれた。息子(私の旦那です)は時間がない中、わざわざ汗をかきながらも私の好きなケーキを買ってお祝いに来てくれた。その気持ちが嬉しいと😅

なんか普段から気も合わないし、変な人だなって思ってましたが、より合わないな〜と思ってしまいました😂そんな嫌味な人だから無理してでもお祝いに行こうと思えないんだよな〜😅そう思ってしまう私が冷たい嫁なんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

めんどくさい義母ですね💦実の娘や息子にお祝いしてもらったんだから、それで満足すればいいものの...と読んでいて思いました😊嫁にそこまで期待しないでほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

子供みたいな人ですね🥲
今後LINEだけで直接お祝いとか絶対したくなくなります😂

はじめてのママリ🔰

息子のお嫁さんですよ?
義母は距離感間違えてますね。

というか誕生日おめでとうLINEなんていらないので、放っておいてほしいです😂