※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日曜日が予定日で、陣痛まちにイライラしています。予定日超過時は誘発分娩やバルーンになるでしょうか?

日曜日が予定日です。陣痛まちにイライラしてます🤣
思い通りに行かないのはわかってるんですけどプレッシャーが🤣早く産まれてほしい↓もし、予定日が超過した場合は誘発分娩、バルーンとかになるんでしょうか?

コメント

Su💜

予定日超過し、出産しました!
わたしは予定日超過した後のラストの妊婦健診で、誘発分娩の話をされました🥺ただ、すぐに…というわけではなく、この日までに産まれなかったら入院して誘発しましょうって感じでした。全然音沙汰もなくて誘発かなーと思ってたら、自然に陣痛きて予定日5日超過で産まれてきてくれました👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊やっぱりそうなるんですよね。出来れば自然に産みたい😂もう何の兆候もなく焦りばかりで⤵suさんみたいに自然に陣痛来ることを願います🙏コメントありがとうございます✨

• 7月22日
  • Su💜

Su💜

できれば自然がいいですよね!🥹結局わたしは、自然に陣痛きましたが、最終的になかなか子宮口の開きが進まず、促進剤使いました😂

• 7月22日
🦖.

わかります!!🤣
赤ちゃんのタイミングと言いますが、いつなのよ!?って日々思います😫
早く産みたいですよね👶
予定日超過すれば誘発分娩と先生には言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)イライラしちゃいますよね何より身体重くてしんどいですよね💦先生からの動いてくださいの圧がきついです笑共感してくださりありがとうございます✨

• 7月22日