※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に対する不満を私には言わず義母に言う、義実家に遊びに行った…

旦那が私に対する不満を私には言わず義母に言う、義実家に遊びに行ったときに義母からそれを聞かされる。
義母のことを嫌いではないし、怒られたりするわけではないけどなかなかしんどい🥲
喧嘩を避けるためにそうしているのかもしれないけど、私にはいいよいいよと言っておきながら裏では言う。
一度喧嘩したときに不満があるならまず私に言ってほしいと伝えたけど何も変わらず。
ほぼすべて向こうに筒抜け状態でしんどい。

コメント

ママリ

旦那さん口軽いですね…
人様の旦那さんの事言うのなんですがマザコンなんでは⁇って思ってしまいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも話せる仲とか言ってますがそれにしても口が軽いです。
    やっぱり他の方から見てもマザコンに見えますよね😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

それは旦那さんがおかしくないですか?🫠
夫婦間のことは夫婦で話し合わないと意味ないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫婦で話し合いをしたいと思うのですが、うんうんって聞いてるだけのことが多いか喧嘩しても向こうがすぐ出ていくかで全くできずです。
    後日義母からこんなこと言ってたよって聞かされて旦那の気持ちを知るパターンばかりです。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ひどい…

ご主人もご主人だけど
義母も義母ですね😇

いちいち、はじめてのママリ🔰さんに
こんなこと言ってたとか言わなくて良くないですか?

2人にイライラしますね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は良くしてくれるのであんまり思わないようにしているのですが、やっぱり内心は言ってきてほしくないです🥲
    でもほんとにイライラしてしまいます🥲

• 7月22日
かぼちゃ

辛すぎますね💦
同じ事を夫と義母にされたらどちらとも距離を置いちゃいそうです💦
旦那さんも義母さんもその状況をおかしいと思わないんですかね😓
子離れ出来ない人とマザコンはしんどすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離を置けばこっちの耳に入らず何も思わなくてよくなるんですけどね🥲
    今のところおかしいと感じているのは私だけみたいです。😅
    一応義家族より自分の家族を優先してくれるのでマシですがなかなかしんどいです。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

旦那に、わたしが実母に同じことしたらどう思う?って聞いても意味ないですかね。そんなことする人ですもんね…

わたしならとりあえず義実家には行かないですね。
マザコン旦那一人で義実家いってらっしゃーいします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが旦那のストレス発散にもなっていると思うので、言っても意味がなさそうです🥺

毎週のように義実家に行っていることがわりと多いので、もう行かなくてよくない?ってなってます😂
    心の中では勝手に1人でどーぞって感じです😂

• 7月23日