お仕事 同じ職場の妊婦さんに対する喜びと、仕事が忙しくなる不安があります。 同じ職場の人が妊婦さんに🤰🤰 嬉しい😆💓 けど、、、きっと仕事は今でも忙しいからこれから もっと忙しくなるのかなぁという不安もちよっぴり…😂 最終更新:2022年7月22日 お気に入り 妊婦 職場 初めてのママリ(4歳9ヶ月, 6歳) コメント ままり めちゃくちゃ分かります うちはコロナ休園で休んでるスタッフいて、自分も子供が休校した時に休んだし、仕方ないことだと分かってるしお互い様だと思ってるけど、それでもやっぱり忙しいです 7月22日 初めてのママリ なんか、忙しくて、これから どうなるんだろう、、、みたいな気持ちです😭💦 嬉しいけど、不安もあります😂♡ 7月22日 ままり この業務とあの業務は頼めないなぁ、んで○月からいなくなるのかとか考えたりしてました、私( ^∀^) けど、ふくらんできたお腹見るの幸せというかほっこりしてました 7月22日 初めてのママリ めちゃくちゃ分かります🤣 たしかに!なんか妊婦さんみると幸せな気持ちになりますよね☺️♡♡ 7月22日 おすすめのママリまとめ 妊婦・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
なんか、忙しくて、これから
どうなるんだろう、、、みたいな気持ちです😭💦
嬉しいけど、不安もあります😂♡
ままり
この業務とあの業務は頼めないなぁ、んで○月からいなくなるのかとか考えたりしてました、私( ^∀^)
けど、ふくらんできたお腹見るの幸せというかほっこりしてました
初めてのママリ
めちゃくちゃ分かります🤣
たしかに!なんか妊婦さんみると幸せな気持ちになりますよね☺️♡♡