ママリ
出勤率?をグラフにして印刷されて面談されました。
休みなことは本当に申し訳なく思ってるけど
・親は新幹線乗。義両親は近いけど仕事してる
・夫は責任者で基本休めない
ということは事前に説明済み
私はパートだし、何より会社側から復帰前から暇だから勤務時間減らしてくれと言われてそれに従っている状況
理不尽だなぁ、と思いましたが精神的にも追い詰められて退職しました
ママリ
保育園の0歳児クラスの時に休みが多すぎだから辞めてくれと言われクビになりました🤣🤣
パートだったし、職場の人間関係も良くなかったので気にしなかったのですがね😂
はじめてのママリ🔰
いたんですね、とか、いなくてもいいですよ、とかイヤミ言われたり。
病児保育連れてって出勤してそれ言われると、メンタルやられましたね。
病院に必死で連れてって、書類入力して、準備して、子供大泣きの中預けて出勤して、そういうこと言われると、しんどかったですね。
はじめてのママリ🔰
辞めてくれと言われました
コメント