※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日友達と集まる予定だけど、喉痛くて体調悪い。行くか悩んでる。嘘つきたくないけど、体調隠して行くのも違う。連絡しないと。

明日お友達と集まる予定なのですが、まさかの喉痛いかも?になってしまいました😭頭痛もでてきて😭1人の友達と明日集まっても大丈夫かなー?って話してたとこなのに😨これで体調悪くなったって言ったら嘘っぽいですよね😱本当に体調悪いのに😱でもこの体調悪いの隠して明日行くのもダメですよね😱もうタイミング悪すぎて。。
行くのやめるなら連絡もうしとかないとですよね😭

コメント

ままり

喉の痛みと頭痛があるから、コロナだったら申し訳ないしやめておくね💦って伝えたら良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    コメント見ました。
    可能性があるなら来て欲しくないのは皆さん同じだと思います😂
    私も自分のせいでうつった!ってなったらやっぱり嫌なので行きたくないです😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうですよね😣断りのLINEいれます😭😭

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私は朝に喉の違和感あって夜に発熱しコロナでした😣💦💦頭痛も強かったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの違和感でもコロナの場合あるんですね😱やめときます。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

今だと来て欲しくないですよね😅