※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
お金・保険

帝王切開&流産経験のあるママさんが保険を探しています。帝王切開保証が5年ない保険会社を教えてほしいです。

帝王切開&流産経験があるママさん
医療保険を探しています
上記経験後に、保険加入された方は
どこの保険入りましたか?
やはりコープでしょうか。

保険を探していて、いいなーと思った保険会社は
加入から5年は(帝王切開)保証されないと言われ
ショック受けてます💦

参考までに教えてください💦

コメント

ゆ

第一生命に入ってます!

  • TAYO

    TAYO

    コメントありがとうございます!!
    不担保期間は何年でしたか?

    • 7月22日
あおた

娘の帝王切開をした産後に保険乗り換えました🙆‍♀️(長男も帝王切開、その前に自然流産経験あり)
富国生命です💡
審査通して、まさかの奇跡が起きて、制限なしだったので帝王切開でも全額保険おります🙆‍♀️

元々は住友生命でした💡

  • TAYO

    TAYO

    コメントありがとうございます!!
    富国生命!!制限なしなんて魅力的すぎますね🥰資料請求してみます!!

    • 7月22日
  • あおた

    あおた

    制限なしはかなりレアケースらしくて、担当さんとかその上司もめちゃめちゃ驚いていたんですが、やる価値はあると思います🙆‍♀️

    • 7月22日
  • あおた

    あおた

    保険契約する前に審査してもらえるので💡

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    他の方もフコクで無条件だったみたいで!!子供2人いると無条件になるんですかね?!
    資料請求してみようと思います💪✨

    • 7月22日
  • あおた

    あおた

    あー!確かに出産人数はチラッと言われました🤔
    年齢はあまり関係なさそうです💭

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    そうなんですね!!いろいろ参考になりました☺️
    年齢的にも妊娠は焦ってるので、なるべく無条件になる保険を頑張って探したいと思います😣💪✨

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

帝王切開ありで、オリックスに入りました。

不担保期間は3年でした。

あと、妊活はじめてから県民共済に入りました😊

  • TAYO

    TAYO

    コメントありがとうございます!!
    オリックスで3年ですか!!今回オリックスで検討してたんですが、5年と言われ…

    県民共済ですね!!もう少し調べてみます🙆‍♀️✨

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年でした。

    おそらく年齢がお若いのでは?と思います😊
    若いとそれだけ妊娠出産の可能性があり、保険を使うであろう可能性も大きくなるので💦

    私は37歳で見直し加入したので、3年経つと40歳。
    さすがに妊娠はないよね?みたいな判断だと思います😅

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    今年37歳です😅全然若くなく…
    同じ保険を母が私にかけてくれてるのですが、それは不担保1年らしく…なぜ5年なのか納得行かないです。笑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😳
    あれ?
    なんでなんでしょう??

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    謎ですよね?!なんか電話で話してるだけで加入したくなくなりました。😅

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですね…

    5年。。

    36歳で出産して、37歳で見直ししたんです。

    それで3年帝王切開は不担保でした。

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    そうなんですね!!見直しの話って対面でしました?
    電話でしか話してないからマニュアル通りの回答しかもらえないのかなぁ…
    まだ妊娠希望なので、3年でも「えぇ…😣」って思っちゃいます😢

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほけんの窓口で見直ししました😊
    3年でも長いですよね💦

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    ほけんの窓口!!行ったことないので行こうかなぁ…
    長いですよね💦もう37なので、少しでも早く妊娠したいし…焦ります😣

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦
    私もなんだかんだでもう2年経ちました…
    39歳😢

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    そうなんですね😭
    妊娠出産は奇跡なのでコントロール出来ないし、モヤモヤしますよね😢

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    タイミングありますし😢

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    もっと早く保険入るべきでした😢
    お話聞かせて下さりありがとうございました🥰

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ。

    不担保なしで保険入れるといいですね😊

    • 7月22日
まい

2人目帝王切開でしたが
帝王切開後1年半でフコクに乗り換えました‼️
先行審査して無条件だったので🎶
30代で既に子供2人居ると言う事で無条件がついたそうです😃✨

  • TAYO

    TAYO

    コメントありがとうございます!!
    えぇ!!そんなことあるんですね🥰フコク気になってきました✨私は30代後半ですが子供まだ1人なので無条件にはならないかなぁ…ダメ元で資料請求してみます🍀

    • 7月22日
  • まい

    まい


    話聞いて先行審査は無料で出来るので、その結果次第で決める事を伝えるといいと思います💡
    私も3人希望なので、あと一回帝王切開するつもりでいます🤣笑
    なので先行審査の結果次第で乗り換えるか考えると伝えてしてみると、無条件でした‼️
    ちなみに!先日流産してその手術給付金もしっかり頂きました❤️

    • 7月22日
  • TAYO

    TAYO

    なるほど!!
    ちなみに子供は3人希望とかまだ妊娠の予定あるとかって話はされました?
    加入して半年で流産の分も出たんですね?!無条件は偉大ですね💕
    私も先日流産したばかりなので、不担保3年とか5年って言われたら悲しすぎます😭

    • 7月22日
  • まい

    まい


    もちろん3人欲しい事は言ってました‼️
    会話のなかで...
    告知の項目に「3人目希望」とか書く欄ないからですね🤣🤣🤣
    あと!20代前半で突発性血小板減少性紫斑病という持病あったんですけど(難病登録されてて原因不明で治療法ない)突発性だったのと、もう7年前から数値が安定してるので、健康診断と以前検査した結果も出して無条件でした🎶

    フコクは結構審査厳しいんですが...大丈夫でした😊❤️

    • 7月23日