※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

お腹が張っていて安静でも治らない。張り止め飲んでも続く張りは普通?胎動はあるけど明日も続くなら病院へ行くべき?

今日はお昼からずっとお腹が張ってます。
いつもなら安静にしてれば治るのに今日は安静にしてても治りません。
前にもらった張り止め残ってるので飲もうと思いますがここまで続く張りってありますか?
胎動はあるので赤ちゃんは元気なのかなとは思いますが。
明日も続くようなら病院行った方が良いですかね?

コメント

ままりん

まだ週数浅いので今すぐにでも産院に連絡して指示をあおったがいいかもしれません!何かあってからでは遅いので💦

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうなんですね‼︎
    もう通ってる産院終わってるので明日行ってみようかと思います。

• 12月2日
  • ままりん

ままりん

基本産婦人科は時間関係なく対応しますよ!お大事にされてください!

• 12月2日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうなんですか?
    私の産院個人医院で出産はやってないので多分今の時間連絡しても誰も出ないと思うんですよね(*´Д`*)

• 12月2日
とき

私は6ヶ月頃から毎日張っていますよ(;ω;)それでも、子宮頸管は4センチ。赤ちゃんも元気です。でも私は、横になってばっかですけど。。。
張る体質みたいです(;ω;)

コロコロさんも心配なら病院で診てもらった方が良いですね(;ω;)安心する為にも☆

どの

横からすみません💦💦
張り止め飲んでみて様子をみてもいいかもしれませんが…
私の通っている産婦人科も分娩施設はないのですが、時間外でも先生の携帯に転送されるとのことでした!これは病院によりけりだと思いますが…💦