※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が8月1日で、妊娠希望の方が、早期の検査で薄い陽性反応が出た場合、後で濃くなる可能性はありますか?

質問させていただきます。8月1日が、生理予定日です。高温期?と言うのでしょうか?熱が6度9分あります。まだまだ早い段階とは思うのです。妊娠希望です。ドウテストしてしまいました。凄く薄く、写真ではわからないくらい薄くて、今の段階ですと、濃く出るのですかね?教えていただければ、宜しくお願いします

コメント

𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆

生理予定日にもう1度検査してみるのはどうでしょうか☁️♡︎
わたしは我慢できず生理予定日に検査してみたら写真でも分かるぐらい薄く出て、2,3日後また試してみたら濃くはっきり陽性反応出ました🫶🏼
今の段階だとまだ分からないと思うので早くても生理予定日にやってみてもいいんじゃないかなと思います💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査してみます

• 7月22日
ママリ

私の場合、生理予定日当日にうすーーーく出て、「ん?これは陽性判定なのか?」と思ったのですが、2日後にはしっかり線が出てました☺️
生理予定日の1週間以上前はかなり早くいので本当に出るのかなぁとは思いますが、、
蒸発線の可能性もあるので、期待しすぎず、日数を置いて再テストするのが良さそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査してみます。期待しすぎみたいです

• 7月22日
miyabi

体温は普段の体温計ですか?
それだと、、意味がないです💦
平熱が高くなる方もいらっしゃいますが、、

8/1が生理予定日だとすれば、8/1の約2週間位前が排卵日かと思いますので…今日ではまだ反応が出ない時期かと。。
ドゥーテストの結果が薄っすらでも陽性だとすると少し排卵が早まったのかなと🤔
2日後位に再度検査をされて、濃くなっていれば、陽性だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査してみます。早まりすぎました。

• 7月22日
haa♥

生理周期が整っていて
8月1日が生理予定日なら
排卵後数日ってとこだと
思うのですが、、🤔

最終のタイミングは
いつ取りましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のタイミングは、先週の日曜日です。検査薬早すぎですよね

• 7月22日
  • haa♥

haa♥

排卵が早まったんですね🥺
    最終タイミングから
    まだ1週間経ってないので
    もう少し日をあけて
    検査薬すると良いかもです🥰

妊娠してますように🙏💕

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間をあけて検査薬してみます

• 7月22日
Mi

8/1が生理予定日だと高温期4日目ですか?
排卵が早かったんですかね😳?
8/1だと高温期4日目前後なのでまだ通常着床前で卵管から子宮に移ってるくらいのタイミングだと思います🤔妊娠が成立するとしたら早くてもあと3日くらいだと思います😳
今線が出てるとしたら数日排卵が早まったんだと思うので、超フライングで濃く出るのはまだ先だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、検査薬早すぎですよね?着床出血らしきものが、2日前に、ありました。

• 7月22日