※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お仕事

先週から娘、旦那、私の順に発熱→PCR検査と続き、結果はみんな陰性だっ…

先週から娘、旦那、私の順に発熱→PCR検査と続き、結果はみんな陰性だったのですが、今日まで1週間休んでいます。
そして来週の勤務は、子どもたち夏休みで元々義母に見てもらう予定でしたが、同居の義妹が感染してまだ自宅待機の期間の為に見てもらえなくなりました。次の勤務が来週の水曜日からです。
長く休んだため、何か差し入れを持っていきたいです。
ちなみに保育士で体力仕事、休憩時間も限りがあるので、手軽に食べられる物が良いかなと思ってます。そして今後もこういうことが有り得るので、あまり高級でなく、ちょっとしたものが良いかなと。
おすすめのものはありますか?

コメント