※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
サプリ・健康

PMS(生理前症候群)がひどい方いますか?何かサプリメントや通院をしてい…

PMS(生理前症候群)がひどい方いますか?
何かサプリメントや通院をしているなど
よかったら教えて下さい🙇🏻💓💓


私はイライラと吐き気にずっと悩まされてます。
排卵日以降、生理が始まるまで毎日です💦
月に半分は吐き気とイライラで過ごしてます😭

産後、整理再開してから
更にひどくなった気がして辛いです💦

お話聞かせてください🙇🏻💓

コメント

lii

同じく生理前のイライラがすごいです(ーー゛)
友達に命の母進められました!まだ買ってないのですが(;_;)
妊活開始したのでサプリメントとかを飲むのが怖くて😭答えになってませんが

  • momo♡

    momo♡

    命の母かプレフェミン?か飲んでみようか迷ってます😭
    私も妊活始めちゃったので、飲むのはあんまりなのかな💦…
    生理前いやですよね😭😭😭

    • 12月3日
  • lii

    lii

    そうなんですよね!😭妊活中は調べて飲まないと怖いですよね😓
    生理前はほんとイライラがすごく自分でもやな女だなぁと思います、笑

    • 12月3日
みーこ1001

私も、生理再開後にひどくなったので、婦人科に行ってピルもらってます💦

  • momo♡

    momo♡

    そうなんですね😢
    ピルって詳しくないんですけど、飲む期間は生理前の症状がひどい期間飲むって感じなんでしょうか??
    妊活中にはむいてないですよね😭…??

    • 12月3日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    ピルはずっと飲むので妊活中だと難しいですね😵
    漢方とかもあるので、婦人科に相談してみるのもいいかもしれないです✨

    • 12月3日
★

私は妊娠初期症状みたいなのがありました(T-T)
吐き気は辛かったです(T-T)(T-T)

ピルは副作用が体に合わないので
一時的な事だと思い我慢してましたが

出産してからどうなるか怖いです(*_*)

  • momo♡

    momo♡

    いろんな病気をうたがってましたが、結局のところPMSで、吐き気の症状が酷いんだとわかりました😢
    辛いですよね💔
    ピルって妊活中はあまりよくないんでしょうか??
    二人目を考えているのもあり、悩んでいます💦💦

    また生理再開すると怖いですよね😢
    私は再開して3ヶ月、悩んでいます😂💦

    • 12月3日
  • ★

    本当に辛いです(T-T)(T-T)
    でも、ピルでの副作用も辛いんです(*_*)
    個人差はあるかと思いますが‥
    私は、生理不順で飲んでて
    PMSで処方された事がないので
    妊活に向いてないとかは分かりませんが
    PMSですし、妊娠の事も考えているのなら
    一回病院に行った方がスッキリすると思います😊💓

    • 12月3日
  • momo♡

    momo♡


    1人目の前は生理不順も酷かったんですよね💔
    ピルの副作用もあるなんて、毎月毎月しんどいですよね😭💦
    確かに病院へ1度、行ってみようと思います💦
    ありがとうございます😭👌🏻💕

    • 12月3日
deleted user

100%のザクロジュースを飲むヨーグルトで割って飲んでました( ·ᴥ· )
あと当帰芍薬散って漢方薬!!

5mam

漢方を処方してくれる
クリニックなど近くにあれば
相談されては?
私は自分の症状にあった
漢方を処方してもらいました!
漢方なので即効性はありませんが飲んで一ヶ月ほどしてからビックリするほど、症状が改善されました〜✧︎*。

  • momo♡

    momo♡


    漢方なら妊活中でもよさそうですね✨
    盲点でした😂💦
    いい情報ありがとうございます🙏🏻💕
    授乳やめてから胸焼けと頭痛もするようになって毎日憂鬱です…
    病院へ行きます😭👌🏻💕
    コメントありがとうございました✨

    • 12月4日
  • 5mam

    5mam

    はい\(´ω` )/♡︎
    私も授乳中〜断乳後も
    しばらく飲み続けていました!!
    ピルは合わないのもあり
    料金も高く…との事で漢方薬
    出してもらえたので、漢方薬を
    取り扱ってるところなら
    処方してくれますので是非✧︎*。
    早く楽になるといいですね💓

    • 12月4日