※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が続いている場合、再受診の目安は10〜15分に1回の頻度です。マスクをして接することがおすすめです。

コロナでの咳による再受診について💦

4日前娘がみなし陽性になってしまい
熱は下がったのですが
今日から少しだけ咳がでています。

乾いた咳で10〜15分に一回くらい
の頻度なんですけどどの程度で再度受診
するべきですかね?💦

すごい心配性で敏感になってしまって😭😭😭

また現在わたしがみなし陽性で
咳と喉の痛みがあるんですけど
この場合マスクして接しておいたほうがいいですよね??

コメント

ままり

貰います!子供がなった時電話で診察して薬届けてくれたので簡単に貰えました😌貰っておいた方がいいと思います!
陽性が出てないのであれば一応マスクしておきます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳ってどれくらいの症状でしたか?💦

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    寝てる時にするぐらいでした😌
    あとは鼻水が出てたので酷くなる前に貰っておこうって感じでした🤔

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話でもらえるの羨ましいです😢
    鼻水などはないためもう少し様子見てみようと思います!ありがとうございます!

    • 7月22日
もふ。

娘もたまーに咳してますが、ヒドくて苦しそうって感じではないので様子見てます。

私は喉の痛み、発熱で、あとからコロナ陽性になりましたがもう遅いだろう〜と開き直ってましたよ😅子供2人先にコロナなってましたし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況です!
    正直遅いですよね🥲
    旦那がいる間は旦那に任せてなるべく離れておこうとおもいます!🤣

    ちなみに娘さん咳始まってどれくらいですか???

    • 7月22日
  • もふ。

    もふ。

    娘はもう療養解除が出てるので、咳が出始めて7日くらいかな?と思います。

    最初の方はゴホンゴホンとしていたのですが、今はたまーにな感じです😃

    私の方が咳だけ残ってます😂

    • 7月22日