※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY
家族・旦那

産後、旦那に体を触られるのが嫌になりましたか?なった方、いつになった…

産後、旦那に体を触られるのが嫌になりましたか?なった方、いつになったら治るのでしょうか?

産後、旦那に抱きしめられたりキスされたりするのが苦痛です。男の人って仲良しを拒まれると冷めると言われているので、触られても少しだけ受け入れます。本当は触れられたくないのでストレスです…。

コメント

maru

妊娠中ですが、妊娠してから嫌になりました😣
抱きつかれたり、もう我慢の限界だったので、今はホルモンバランスのせいでってちゃんと説明したら納得してくれました😆
いきなり、触られるの嫌だって言うと、男性もショックだと思うので、原因を説明しながら伝えてみるのもいいかもです😊
ショックかもしれませんが、きっとわかってくれますよ😉

• TOMY

TOMY

ホルモンのせいで性的な事したくなくて〜って説明したんですけど、わかるよ〜って言いながら、くっついてきます。分かってくれてないなぁ、結局は自分の事しか考えてないんだなぁ…と怒れてきます笑
    我慢してストレスためるのも育児に良くないし、根気よくホルモンのせいだからやめてねって言い続けて分かってもらおうと思います。

• 12月3日
ゆからら

よくわかります!
嫌になりました!子供のすべすべの肌と触れ合ったあと、あのザラザラベトベトの肌に近づきたくない!
ストレスになります!
キスされたあとはこっそり拭いてます。笑

• TOMY

TOMY

キス、気持ち悪いですよね(>_<)旦那には悪いけど本当に触れてほしくない!同じような気持ちの方がいて安心しました(^^)

• 12月3日
りん

はい、まさに私も同じでした。
隣に座ってるだけで嫌なときもありました。産前から産後1年、おおかた2年は仲良ししてないです。 これなら浮気されても仕方ないと思ったくらいです。
今になって子供もよく寝るのでぼちぼち2人目と考えたり、余裕がでてきたので、受け入れるようにしてますよ!

• TOMY

TOMY

浮気は嫌だけど触れられるのも、すごく嫌ですよね。夫婦が不仲にならないように触れられるのを我慢すべきかな…ど思ってましたが限界です笑
    気持ちに余裕を持てる日がくるのを待ちたいと思います(^^)

• 12月3日
シーズー

私も同じです。産後すぐは仲良しするどころか触られたくない、話したくないとイライラしてたぐらいです(笑)3ヶ月経ってようやく仲良しできるようにはなりましたが、以前ほど旦那が好きだとか触りたいという気持ちははあまりないですね(-∀-`;)でも落ち着きますよ、きっといずれ。旦那様の協力も必要あると思います。したくないのに触られたりすると余計にしたくなくなるので、まだそういう気持ちになれないから待ってくれないかと相談するといいと思いますよ!

• TOMY

TOMY

確かにしたくないのに触れられて、すごく旦那が嫌いになってます!待ってくれないか、しつこく頼んでみようと思います。

• 12月3日
こえだちゃん

私も産後から嫌になり、現在進行形で嫌です。
sexは儀式です。したくないけど、求められれば我慢します😂それ以外は触って欲しくないしチューも嫌です(笑)

• TOMY

TOMY

したくないですよねー。我慢が出来て素晴らしいです!もう我慢の限界になってきました笑

• 12月3日
しあわせこ

チューがすごく嫌です。
後は大丈夫なんですけどね

• TOMY

TOMY

チュー嫌ですよね!私も1番気持ち悪い行為だと思います。

• 12月3日
プリン

わかります!すごく、わかります!
2歳半くらいまで、嫌でしたね〜^^;

• TOMY

TOMY

同じような気持ちの方がいて安心しました(>_<)ストレスですよね。もう旦那と仲良し出来そうにないです笑

• 12月3日

二人目産後1年ですが、一人目産後からずーっと嫌です!
それでも二人目は欲しかったので頑張りました(>_<)
最近も、いつになったらしてくれるの?と言われたり、触られたり、その気にさせようとしてるのか下ネタを言ってきたり、、気持ち悪いと思ってしまうほどです。。
私もいつ元に戻れるのか不安です…

• TOMY

TOMY

下ネタ、触られる、仲良しを求められる…めっちゃ気持ち悪いですよね。子どもは欲しくなるかもしれませんが旦那との仲良しは頑張れそうにないです(>_<)産前のように仲良し出来るようになるんでしょうかね^_^;

• 12月3日