※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
ココロ・悩み

先週の土曜日に娘がコロナ陽性と言われ、自身も咳や微熱が続いているため心配。妹は3回ワクチン接種済みで症状が軽かったが、高熱がなくてもコロナ感染の可能性を考えている。

先週の土曜日に娘コロナ陽性と言われました
私なんですけど
咳が酷くではじめてコロナかな?と思い熱も36.6~37.5の間にいったりきたりで
火曜日にPCR検査
水曜日陰性と言われました
木曜日咳のしすぎでか喉のイガイガ
36.8~37.4の間にいったりきたりで
金曜日の今日は36.7度です
ただのエアコンの風邪なのかな😂

実の妹はコロナワクチン3回うっていて
コロナになった時微熱と風邪気味だけっていってたので
なんか高熱じゃなくてもコロナなんだなって
ちょっと心配してます💦

私は、2回うってます!!

コメント

ままり

PCRも確実ではないのと、後日検査をしたら陽性になっていたり、あるとおまいます!
私はそんな感じでした!ちなみに熱があるうちの検査では陰性、熱は治まったけど未核を完全に失って咳が酷い時に検査し直したら陽性でした💦

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    この場合は、保健所に電話した方がいいですかね??
    味覚とかしっかりあります!

    • 7月22日
  • ままり

    ままり


    娘さんとはきちんと隔離できているんですか?😯
    十分に出来ていない、もしくは潜伏期間が終わり症状が出てくる頃だと思うのでまた検査を受けてもいいと思いますけどね!
    私なら保健所には連絡せず病院に事情を話し、検査受けます!

    • 7月22日
  • ままり

    ままり


    すみません。おもいます、と味覚、でふ。誤字だらけでした💦💦

    • 7月22日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    隔離できてないです💦
    かかりつけ医に電話したら
    もう濃厚接触者でもみなし陽性としてみてるから検査うけれないって言われました💦

    保健所に電話したら
    検査日決まってからまた連絡しますって言われました!!

    • 7月22日