※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日息子が幼稚園のお友達からお手紙もらったみたいで見せてくれました☺…

昨日息子が幼稚園のお友達からお手紙もらったみたいで見せてくれました☺️おそらく親御さんが代筆で書いてたっぽいのですが、返事書いてあげた方がよかったですか?息子はまだおしゃべり上手じゃなくて、僕も描く!みたいにならないから迷っちゃって。渡してくれるのかもわからなくて😅
皆さんならどうしてますか?
発達で心配な部分があったけど、お手紙くれるお友達がいてよかったなってほっこりしました

コメント

にこすけ🔰

お返事書いて手紙交換よくしてますよー!
好きな絵と好きシール貼らせて
お子さんの名前のみ保護者が書いて持たせてます😊(お友達の名前を書いてもたせたとき間違えて違う子に渡してたときがあったので)