※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいる友達との遊びが難しい状況。夏休みに入ってしまい、予定が延期されている。幼稚園の預かり保育も難しい。9月に延期できるか相談中。

子なしの友達と自分の家で遊ぶとしても、1歳と4歳がいたらゆっくり喋れないですよね?😫

お互い都合が悪くなって延期延期してたら夏休みに突入してしまいました…
元々は友達の結婚式のお祝いとして高級弁当の出前を取る予定でした💦

下の子だけならまだなんとかなるのですが、上の子がいたら遊ぼ!遊ぼ!になるので大変です💦

旦那も平日は帰宅が遅くて日曜日しか休みがないし、その日曜日ですらゴルフや今月来月は結婚式で埋まってます😭
実家も遠いので預かってくれる人もいなくて…
幼稚園の預かり保育も夏休み期間中は働いていないと預けられないです😫

幼稚園始まってからの9月に延期してもらってもいいですかね💦

コメント

mama

めちゃくちゃ分かります😭

うちの息子もずっと
遊ぼ遊ぼだから全然話せません💦夏休み後のが良さそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよね😭😭
    YouTubeもいつもなら喜んで見るのに、珍しい大人が来たら遊んでもらいたくて仕方ないみたいで🤯
    同じくらいの子供がいたら遊んでくれるから大人はゆっくりできて楽なんですけどね😭

• 7月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはいつも一時保育使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは幼稚園なのに見知らぬ保育園に1日だけ預けるのは可哀想かなと思ってしまって💦
    下の子だけならありですよね😫

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ありだとおもいます。友達もそのほうが楽ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、延期してもらいます💦

• 7月22日