※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚▽゚*)
ココロ・悩み

息子にイライラすることが多いけど、自分を責める必要はないです。コントロールが難しい時もあるのは普通のことです。

息子はもちろん可愛いのに、大泣きされるとイライラしてしまうし、髪を引っ張られたり痛いことをされると余計にイライラしてしまいます。落ち着け自分とは言い聞かせるのですが、中々コントロール出来ないことが多いです、私ってダメな母親ですか

コメント

あちゃん

私もそういうときありますよ❣️
ダメな母親ぢゃないですよ☺️

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

遅くなりました、共感嬉しいです😭💖

• 7月26日
おもち🐱

わかります😭
私もコントロールできなくて息子にも申し訳なく思う日々です…
だからって全然ダメな母親ではないと思います!
そんな聖母みたいになんてずっといられないですよ!

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

遅くなりました、そうなんですコントロール出来ないですよね😭
    そうですよね私たちも人間😭😭

• 7月26日
はじめてのママリ

ありますあります!
鬼ババアみたいに怒鳴り散らしたり、最近は無くなりましたが娘が9ヶ月くらいの時はかなりストレスが溜まっててリモコン壁に投げつけて奇声上げたりしてましたよ(笑)みんな言わないだけでそう言うのあると思います🥺

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

遅くなりました、いやわかります!笑笑
    私も本当にイラついてしかたない時は、ティッシュの箱に八つ当たりとかしてました😨笑

• 7月26日