コメント
kan
少し心配が頭をよぎることもありますが、歳も歳なので、続けてます。妊娠するべきではない、という時なんてないと思っています。
kan
少し心配が頭をよぎることもありますが、歳も歳なので、続けてます。妊娠するべきではない、という時なんてないと思っています。
「妊活」に関する質問
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
そうですよね😞
べきではない、という言葉は不適切でした。
妊娠したら嬉しいけど不安が大きいなと感じてます。。早く落ち着いて欲しいですよね。。