※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちやま
妊娠・出産

高温期12日目でhcg5000注射を打ち、ドゥーテストでうっすら陽性。偽陽性ではないと考えても良いでしょうか?

今日で高温期12日目、hcg5000注射を11月21日に打ってます。

今朝、ドゥーテストでフライング検査したらうっすら陽性でした。

これは偽陽性でなく、陽性と判断しても良いと思いますか?(>_<)

コメント

m

陽性でいいと思いますよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ふみちやま

ふみちやま

ありがとうございます!
    嬉しいです!😄✨✨

• 12月2日
1ニャン

多分陽性で間違いないと思いますけど念のため明日以降もぅ一度同じ時間帯に検査すてみて濃くなってたら間違いなく陽性で良いと思います!
hcgの影響だとするなら判定ラインも薄くなっていくはずです!

• ふみちやま

ふみちやま

やっぱり再検査はした方がいいですよね!明日は更に濃くなってればいいんですが、、、😂
    ドキドキしながらやってみます!ありがとうございました✨

• 12月2日
ババ

5000ならあと3日か4日後まで陽性反応出てしまう方もいるかと思います。

• ふみちやま

ふみちやま

なるほど💡明日もう一度検査してみて判断しようと思います!ありがとうございました(^^)

• 12月2日
  • ババ

ババ

2週間は反応出る。と言われるものなので明日でも早いと思います…

• 12月2日
  • ふみちやま

ふみちやま

二週間、、、
    週末はドキドキしながら過ごすようになるでしょうね(ノД`)笑

• 12月2日