※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

同居家族で2人コロナが出てしまいました。陽性者が出る前に子どもと一緒…

同居家族で2人コロナが出てしまいました。陽性者が出る前に子どもと一緒に実家に帰ったので今はそっちの家にはいません。それでも濃厚接触者にあたいしたので1週間隔離生活です。ずっと旦那に会ってないので寂しいのか昨日から毎日ラインしてました。今日、会いたいのか一時帰宅してほしかったようで"行かないよ"と伝えた結果こんなことを言われました。※写真参照。まじでムカつきました。

コメント

ちゃ。

子どもを危険に晒してまで寂しいから帰ってきてほしいって親としてどうなんでしょう🫠💔
お二人も陽性なら結局一緒だし帰るけど、濃厚接触者なだけで感染してないかもしれないのに、保菌者の元へは帰れません💦
申し訳ないけどもう少し実家でお世話になってね、2人は発症しないと良いけど、、くらい言って欲しいですね🥺

向日葵

行く訳ないです🤣
あれ、旦那さんもしかして、ウイルスの潜伏期間とか感染対策について全然ご存じないのかな🥺って嫌味言いたくなるくらいAHOちゃんですね🥸
会いたくて会いたくて震えてろ🤗

®️

会いたいって言うなら普通に
ビデオ通話でもすればいいのでは?
って単純に思いました😅

はじめてのママリ

きっと、寂しい裏返しなんだろうなぁ。男の人って、ほんとにさびしんぼうだし、プライドあるから言い方キツくなっちゃうとうちの旦那も同じ感じになりますよw
だから相手の空気読みつつ言い方をオブラートに包んであげたりしますwそれでも同じ感じで暴言吐く時あるし、でも気にしてません!かわいいなーくらいでほっときますw本人もきっと会っちゃダメだっていうのもわかってると思いますよ!

なかむら

旦那さんが中学生くらいに思えてしまいました🥺寂しいんですね🥺🥺

わんわんお!

うちの旦那も寂しんぼですが、言い方ひとつ間違えると拗れた捉え方されるので、会いたいとか言われた時は私も会いたいけどごめんね、って相手の気持ちに寄り添うように返信するようにしてます😂
ダルいですけど、大きな子供だと思ってます笑

はじめてのママリ

拗ねてるんですね、旦那さん。
さくらんぼさんが悪いのではなく、旦那さんに会いたくないわけでもなく、全部コロナのせいだよ!隔離期間終わればまた会えるんだからもう少し遠距離頑張ろ!ってヨシヨシしてあげたら落ち着くのかしら…
言わなくても分かれよ!って感じですよね全く。