※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

家族でコロナ陽性になってしまい、体調不良のピークはみんな過ぎて家の…

家族でコロナ陽性になってしまい、体調不良のピークはみんな過ぎて家の中だけで子ども達もストレス溜めながら頑張って過ごしてます💦

明日から上の子はお泊まり保育だったけど、自宅療養期間なので本当に残念だけどお休みです😭😭😭


家で何か楽しい事をしてあげたいけど、アイデアが浮かばず😭💦
みなさんのアイデアを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも家族全員陽性でずっと家の中は辛いですよね💦
庭でプールしたり、夜に散歩やドライブしたり、してました。
流しそうめんも買おうか悩んでました😂
答えになってなくてすみません💧

はじめてのママリ

おうちで少しでも雰囲気違うことをしたりする!ご飯をお弁当にしたりキャンプっぽくしたり🤔

はじめてのママリ🔰

ホットプレートがあれば、おうち焼肉とか、皆でホットケーキ焼いてトッピングしたり、、とかですかね😭😭✨

めろんぱん♡

うちも昨日と今日下の子が
お泊まり保育でした。
10日ほど前に
風邪引きましたがなんとか
治って行けましたが
とても残念ですよね、、、

お家で楽しいことだと
お家縁日🏮とかいいと思ったんですがまだみんな体調は
万全ではないですもんね💦
それかみんなでワイワイゲームしたりお家でお菓子パーティーしたりとかですかね🥺