※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruri
妊娠・出産

新生児の服装について、肌着とカバーオールの2つで大丈夫ですか?コンビ肌着は必要でしょうか?

10月に出産予定です❁
新生児の時の服装がイマイチ何を着せたらいいのか迷っています(^^; 肌着とカバーオールの2くらいで大丈夫なのでしょうか??コンビ肌着は必ず必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着とカバーオール、寒くなったら長肌着とカバーオールでした!

• ruri

ruri

なるほどです😳💡!
    是非参考にさせていただきます⸜( •⌄• )⸝

• 7月21日
ママリ

下の子10月生まれですけど、半袖肌着とカバーオールで十分でしたよ!
お漏らしとか吐き戻しとかで着替えするので6着ずつはあると良いですよ。
一応コンビ肌着もありましたけど、ボタン留めるのめんどくさいのであまり使いませんでした。

• ruri

ruri

ベビー服の買い物に行く度に迷っていたので助かります(✿´༥`✿)ありがとうございます😭✨

• 7月21日
はじめてのママリ

用意される肌着は短肌着と長肌着でしたら、コンビ肌着のほうが使い勝手が良いですよ🥺必ず必要と言うわけでは無いですが、オムツ替えが頻繁なのでなるべく手間の少ないものを着せていました!

娘も10月生まれですが、カバーオールは秋頃でもちょっと暑そうにして汗をかいていたので、短肌着にコンビ肌着で肌着2枚着せてました😂

服装は肌着を多めにされて、カバーオールはすぐサイズアウトしてしまうので外出できるようになる頃のサイズ感で買われた方が良いかな?と思います!

• ruri

ruri

細かく丁寧にありがとうございます😭お着替えいっぱいすると考えると楽なのが1番ですね!参考にします( •ᴗ• و(و"

• 7月21日