※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬を明日使うか悩んでいます。周期が乱れており、高温期11日目で、明日が誕生日。背中を押してほしいです。

明日、妊娠検査薬を使うか悩んでます。

前回の周期は無排卵だったようでなかなか生理が来ず、2ヶ月ぶりの生理が1日に来ました。
いつも排卵は生理開始から21日くらいのことが多いのですが、前回が無排卵だったからか、12日から高温期になりました。
明日で高温期11日目です。
本当は高温期14日以降と思っていたのですが、実は明日が自分の誕生日です。
なので、その日にわかったら嬉しいな、なんて思ってしまって😅
排卵検査薬使ってないし、周期も乱れてるし、今周期は難しいんじゃないかなーとは思うのですが💦

ぜひ、背中を押してほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
明日ですが、お誕生日おめでとうございます🤗💖
排卵検査薬使用されてないとの事なので、もし高温期前後にタイミングとれているのであれば、ダメ元でもわたしなら検査薬してみます!🥺
ダメでも誕生日に美味しいものとかお酒とか妊娠中食べれないものたくさん食べよう!と思っていつもフライングします(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    結果は陰性でした💦
    今日はおいしいごちそうやお酒を楽しむことにします😋

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回陰性見るのつらいですよね、、😭🌀
    落ち込む部分もあるとは思いますが、素敵な誕生日を過ごしてください🍀

• 7月22日