※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴言い合いましょう!とか上から目線で言ってきてなんかムカつき…

旦那の愚痴言い合いましょう!😡私の周りのママ達は旦那に不満あまりないようでこっちから何も話せないので聞いてください😭旦那の俺様な態度がすごく嫌いです💦詳細を話すと長くなるので省略します。基本的にありがとうとか誰に対してもあまり言わず、やってくれて当たり前があたりまえになっています😑少し家のことをやってくれた時、ありがとうって言ったらいいよーとか言ってくれればいいのに、もっと感謝してとか楽になっただろ?とか上から目線で言ってきてなんかムカつきます😑喧嘩の時も人格変わったように口悪いしめちゃくちゃ怖いです😭子供いなかったら絶対離婚してたなーー。男友達とかと話してると何でも話し合えて冗談言いながら笑い合えてこういう人と結婚したら楽しかっただろうなーと思うばかりです😭旦那とは話も合わないし、笑いのツボも合わない食の好みも合いません💦何で結婚したんだろう🤣💦地元に住んでないのでそんなに仲良いママ友はいないですが、少なくとも愚痴を言ってもうちはそんなんじゃないなーとかよくやってくれてるよーって旦那さんばかりなのでみんなの旦那さん羨ましいなーいいなーって思っちゃいます😩みなさんの旦那さんの愚痴も聞きたいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

共感することが多いです😂
ありがとう、ごめんが言えない上にいってきます、ただいまなども言えません!
コミュニケーションとれよと思います!
反抗期の中学生みたいです。

うちも食も笑いのツボと合いません!
私はお笑い好きなのにそもそも旦那は好きじゃないです😭
妊娠中も育休中でも全然気遣ってくれなかったし…
タバコ辞めてくれないし、お金も隠れて使ったり…
書いてて悲しくなってきます😭

まだ家事あるのに今日も早めに寝てムカつく!
となりの芝は今日も青いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただいま、うちの旦那も言われてみれば言ってないです😭💦
    まさに反抗期の中学生です本当に!💢

タバコの件、隠れてお金使って借金してた事うちも似すぎてて😭😭😭😭

喧嘩しますか?
    どんな感じになります?

わかります!
    自分が仕事してるからって疲れたが口癖ですぐに横になって寝ます💢こっちだって疲れてるのに💢
    未だに接し方分かりません旦那との😑😑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩しますね。
    私が吹っ掛けることが多いです!
    でも謝ってもらえたこと少ないですね😭
    あっちも頑張って言い返してきますが的外れでイライラします。
    そして不機嫌になって終わらされたり…
    多分他の人なら早めに離婚してると思います!
    私って優しいなって思ってます😂

• 7月21日
ママリ

うちの旦那、育休中ですがパチンコに毎日行きます!
掃除は嫌いだからしない。上の子のトイトレしてくれると言ったのにしない。

自分の意見が正しいと思い込んでるので、話し合いができません。私も子供いなかったら離婚してたと思います。
本当に本当に大っ嫌いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが育休中なんですか?
    パチンコうちも隠れていってて多額の借金されてましたよ😑😑💢

自分の意見が正しいと思ってる点すごく似ています!
    夜勤があるので夜勤の日めちゃくちゃリフレッシュになります❤️
    この先旦那さんとどう付き合っていきますか?

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

旦那が2ヶ月育休取ってます!でも毎日パチンコです
    本当ですか!?隠れて行った上に多額の借金とかありえないですよね!

旦那さんも自分の意見が正しいと思ってるタイプですか!本当に最悪ですよね💦
    私も最初はパチンコ行くなよと思っ
    てましたが、今は顔が見たくないので、ご勝手にどうぞって感じです♥️

どう付き合って行きましょうかね…
    下の子が産まれたばかりなので、すぐ離婚は出来ないですが、大きくなったら離婚も視野に入れていこうかなとちょっと思ってます💦

お互い育児頑張りましょうね😭

• 7月21日
おさげ

うちの旦那もありがとうやごめんが言えません。
今、旦那のご飯は作ってないのですが(以前、健康診断の前日に揚げ物を出して結果が悪かったから作らなくていいと言われたため)
「俺の分作らなくていいから楽でしょ?」と言われます。
でも、子供の分は作るし、帰ってきて旦那は自分で作るんですが鍋とか洗い物しないので別に楽じゃないです💦
仕事だけして何でそんな疲れるの?って感じです。
ちなみに、流産して手術の次の日に「ゴミくらい捨てなよ」と言われたことや戌の日のお参りも「一人で行ってきなよ」と言われたのは絶対に忘れません。
流産したときに離婚しておけば良かったと後悔してます。