
子ども3人とママの寝る配置について相談したいです。特に上の子たちが喧嘩するため、ママとパパ、子ども3人の配置も知りたいです。現在の状況は、0歳児とママが別室で、上の子2人と夫が寝室で寝ています。ワンオペの日に困っています。
子ども3人とママ、どんな配置で寝ますか?
また、ママパパと子ども3人の配置も知りたいです!
寝る位置で上の子たちが喧嘩します。
普段は0歳児と私が別室(シングル敷布団2)、上の子2人と夫が寝室(シングルベッド3)ですが、ワンオペの日が困っています。
今は左から0歳、私、2番目、足元に1番目です笑
上2人は寝たら寝室に運んでいます💦
- ままり(生後7ヶ月, 4歳0ヶ月, 7歳)
コメント

りた
うちも0歳と私が別室、上二人とパパで寝ています。
パパは帰りが遅いので上の子は二人で先に寝てます!😊

コアラ
うちはダブルの布団2枚敷いて寝てます!
1歳 私 主人 次男 長男
で寝てます。
主人が出張の時は間の主人がいないver.で、次男長男が交代してる時あります🙌
もう上2人は別室とかで寝てほしいんですがなかなか、、😂
-
ままり
コメントありがとうございます!
上のお子さんたちはママの隣を取り合って喧嘩はしませんか?
うちは毎日喧嘩しています😭
別室にできたらいいですよね!- 5時間前
-
コアラ
喧嘩しないです🙌
昔は凄かったんですが、、😂
それと主人の出張は2泊3日が多いので、今日は長男で、明日は次男ね!みたいな感じですんなりおさまってます😊- 5時間前
ままり
コメントありがとうございます!
上のお子さんたち、2人で寝れるんですね!
うちもそうなってくれたらすごく楽なのですが、まだ無理そうです😭