※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wika
子育て・グッズ

子供が熱で休んでいる間、夫は仕事を休まず、調整が難しい状況にイライラしています。自分が仕事を休んでいるのに、仕事が優先されることに不満を感じています。

愚痴も混ざってます😭

先週1歳の息子発熱→抗原検査陰性 仕事2日間休み
月曜日高熱→火曜日下がるも夕方から高熱→今日高熱のため抗原検査陰性 全て私が仕事休む。

旦那が仕事を全然休まないことにイライラ。
仕事が調整できない。私だって調整なんてできてない。でも休んでるんだよ!!てなってイライラしてます😭

子供が1番かわいそうなのに、熱を測り下がってない。それを見てあぁ。仕事明日も休まないと。と1番に仕事が出てくる自分にも嫌になります..

今日は久しぶりに夕飯食べてくれました。
でも熱は高い。いつになったら熱は下がるのかなぁ...

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました!
そうなんです!こっちだって、調整出来ない中無理に休んでるのに、「休めやんわ、俺は無理!」って、、、は?ですよね。

• wika

wika

ほんとそれです!!
    調整しないと休めないなんてみーんな同じですよね😭
    イラつきすぎて今日旦那にその仕事あなたいないとできないの?
    じゃあコロナにも病気にも怪我もできないね!!大変だね!!!、て嫌味言いました笑

こっちは大事な仕事でも調整できなくても休んでるのに😭そしてその連絡するのでさえ胃が痛い程なのに😭

• 7月21日