※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

秋田県内にお住まいの方、正直どのくらい自粛してますか?私は仕事上職場…

秋田県内にお住まいの方、正直どのくらい自粛してますか?
私は仕事上職場からの制限があるので、県外の往来や県外の人と会うこと、大勢での会食や友達との会食は自粛しています。
でも家族単位での外食や県内のお出かけは普通にしています。(職場ではこれも言えませんが…)
コロナが県内でも一気に増えてきた今、みなさんはどうしているのか参考までに知りたいです。

コメント

ままり

夫の職場の制限で、県外には一度も行けていません。そろそろいいかな〜と思ったところでこの爆発的増加、またしばらく行けないし、県外から来た人とも会えそうにありません。
県内友人たちとの集まりも中止にしました。
家族での外食や県内のお出かけは普通に行ってます。
子育て広場の利用は今迷っているところです。前回増えた時は閉館していましたが今回はしなそうですしね、、、感染怖いけどずっと家に引きこもるのは子どもかわいそうだし、そもそも遊び場に行こうが行くまいが感染するのも時間の問題に感じています。