※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子の可愛い名前を教えてください。苗字からの響きで、3文字で『た』で終わらない名前がいいです。候補はれいと、かなと、ふうと、ゆいと、はやて、はるひ。漢字は未定ですが、この辺が可愛いと思います。沢山の候補をお願いします。

男の子で 可愛いな と思うお名前教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️


苗字からの響きで、、

出来れば
『た』で終わらない
3文字の名前だと有難いです☀︎*.。



今のところ候補というか良いなと思う名前は

れいと
かなと
ふうと
ゆいと
(上の子が『と』で終わるので合ってて可愛いなと思っています)

はやて
はるひ


漢字はまだ決まってないですが
響き的にはこの辺が可愛いなと思っています❕♡


沢山候補が欲しいので
よろしくお願いします☡✍︎

コメント

はじめてのママリ🔰

れいと君って珍しくていいなあって思いました🤭🎵

  • まま

    まま


    れいとくんは唯一の旦那発案です☺️🔅
    コメントありがとうございました!!

    • 7月21日
長ネギマン

うちの長男が「奏和(かなと)」です😄


上の子が「と」で終わるならしりとりみたいにして、「とうま」、「とうが」、「とうご」とかどうですか?😊
可愛いかは個人差あるので分かりませんが😅😅

  • まま

    まま


    かなとくんカッコイイですね✨
    しりとりみたいな繋がりも良いかも…🤔💭
    とうまくん苗字とも合う感じがします〇

    コメントありがとうございました!!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

みずき
いずみ
ちひろ
昔から男の子なら付けたい名前です🥰

  • まま

    まま


    中性的な名前が好きなので
    全部タイプです🥰

    コメントありがとうございました!!

    • 7月21日
3姉弟ママ

まなと りくと
ひろと みなと
はくと はやと
まさと たくと
はると あきと
れんと
とかは子供の周りにいる名前です‼︎

はじめてのママリ🔰

ちひろ
ひなと
みつき

可愛い、やんわりした名前だと思います!