※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーミー
子育て・グッズ

首がしっかりしてきた3ヶ月の娘にロンパースやセパレートの服を着せたい新米ママです。他の方のコーデを参考にしたいので、写真を見せていただけませんか?

こんばんわ!
生後3ヶ月の女の子の新米ママです!!

そろそろ首がしっかりしてきて、最近ロンパースやセパレートの服を買いたいなと考えているのですが、どう着せたらいいのか迷っていまい💦

特に、ロンパース!

みなさんのコーデを参考にさせていただきたいので、よかったら写真付きで見せてください!!
お願いします!!

コメント

ひよこ

ロンパースに帽子です!

コーディネートっては言えませんが、男の子なので
女の子ほど気にいる服もないので好きなブランドのロンパースに帽子でオシャレさんっぽくさせてます(*ノv`)b

日差しが強い時期なので帽子は必須としてて、
その帽子でいかにオシャレにみせるかって感じですかね(●´□`)

帽子はいくつかもってます◡̈♥︎

イチゴ

28日で4カ月になる娘がいます。
私はノースリーブの肌着を着せてから半袖のロンパースを着せてますよ♥️♥️
お出かけするときは一応カーディガンを持って行ってます(*^^*)

イチゴ

あ、ちなみにお出かけの時は靴下はかせてます!

マリィディジー

去年のこの時期にちょうど娘が3ヶ月でした(*^^*)
ノースリーブのロンパース肌着に、薄手の長袖か半袖のロンパースを着せていました!
セパレートは着せにくいので、おすわりができてからのほうがいいと思います(^^;;
写真は半袖のロンパースです🎶

あ~る

フリフリのブルマ、可愛いですよね~。 女の子ベビーにしか許されない特権ですよね。 

スーミー

みなさんありがとうございます!
少し聞きたいのですが、ロンパースだと、足って太ももから出ますよね?外出時も出して行ってますか?レッグウォーマーとか靴下ですか?ズボンでも履きますか?

マリィディジー

外出時は、UVカットでメッシュ生地のレッグウォーマーを履かせたり、ベビーカーや、抱っこ紐の上にカバーできるUVカットのケープ?のようなものをかけたりました(*^^*)
ネットのたまひよshopでUVカットも虫除けもできる夏用のが売っていて、足まで隠れて便利でした!

ひよこ

ブランドによって、人によって、ロンパースの言い方が違ったりするみたいですね!

おそらく、スーミーさんの言うロンパースは私の中でボディオールで、太ももから出てるやつです💦

私の中でロンパースは写真みたいなのです!

すみません、勘違いしました(xдx;)

あと、うちは男の子なのであまり参考にならなくてすみません(●´□`)

ひよこ

✖︎ボディオール
○ボディスーツ

スーミー

そうだったですね(ºΔº)
すみません💦
私全然知らなくって💦
写真もつけて教えて下さりありがとうございます!