※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同居の家族が発熱して抗原検査をうけましたが、発熱した家族が陰性の場…

同居の家族が発熱して抗原検査をうけましたが、発熱した家族が陰性の場合同居家族全員、観戦の可能性は全くないと言えるのですか?

看護師さんに聞いたら、陰性だったら関係ないですよとのことでしたので明日から普通に、仕事など社会活動を再開してよいのでしょうか。

コメント

ぴよこ

抗原検査なので、正確ではないですが、基本的に検査で陰性であれば問題なく普通に生活して大丈夫です!
職場では、発熱や風邪症状があるなら、検査して陰性であれば出勤オッケーです!
ただ、今急に増えてて検査も受けられない人が多いので、ここ最近はわかりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早く収まってほしいですね…

• 7月21日
ママリ

陰性なら普通に生活していいですよ!じゃないと私たちの生活も成り立ちませんし、社会も成り立ちません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごい神経質になっちゃってました。

• 7月21日